2006年03月17日

まったり。

つんを待ちながら、久しぶりの編み物。
脚の間でくつろぐフロを見て
わんこがいてよかったと、つくづく思う。

knit.jpg
posted by あふりんご at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったりモードよいダス^^
妙に今日のブログは、ほのぼのしてますね〜
つんさん帰ってきましたか?
Posted by つぅたん&初実 at 2006年03月18日 00:04
オオーw(*゜o゜*)w編み物ですか★

まったりですねぇ♪フロちゃんは邪魔しない
ですか?
うちは前に母がななに洋服を編んでいたら
毛糸で遊んで凄く邪魔されてました(笑)
Posted by ななママ at 2006年03月18日 10:01
編み物なんてそんな洒落たことするのけ〜?
何編んでるのけ? あたしにマフラーでも編んでくれるのけ?もちろん「LOVE」入りで!!
あたしは編み物などしたこたないわい。
Posted by なっちょ at 2006年03月18日 11:32
あふりんごさん!凄い〜〜〜鍵網するの!!
おかんはめっきり手芸から遠のいております・・・
何が出来上がるの??腹巻?(爆)
真面目に・・・・・コースター??
毛糸を転がして小鉄とマッタリなんて遠い夢やわ〜
ええなぁ・・・(遠い目)
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月18日 12:53
◆つぅたんさん&初実たん
女子二人でまったり、ゆったり過ごしてました。
わたしがこんなことをしている間、
家に戻っている事を知らないつんは
わたしの乗換駅で待っていてくれたみたいです。。
くぅ、ウィルコムめぃ。。。メールが届かないんだよ!


◆ななママさん
はじめ、毛糸を見たときは噛みそうになったんでけど
すぐにしかったので、今は毛糸には興味を持ちませんよ。
そのうちフロのお洋服も編んでみたいな。。


◆なっちょさん
ものづくりが趣味なもんで、毎年冬は編み物をするんだにょ。
飽きっぽいので小物ばっかりだけど。
LOVE入りは、わたくしの美意識に反するなぁ。
なっちょさんがどうしてもって言うなら、
時給2500円で雇われてあげてもいいだよ。
何を編んでいるのかはヒミツだす♪
LOVE入りのマフラーでないことは確かです!


◆小鉄くんのおかんさん
棒針よりも鈎針がすきなんですよ。
進むの早いし、仕上がりもかわいいし。
久しぶりにやったら楽しくて、いろいろ作ってみたくなっちゃって。。
レース編みもはじめたいし。
これで暖炉があるお部屋だったら文句なしですね。
Posted by あふりんご at 2006年03月18日 16:21
編みものですね〜最近はご無沙汰ですね。
素敵な色ですが、何を作っているのか気になるワン(笑)
フロちゃんもこうやって一緒にいられて、うれしいと
思っているよ(*^_^*)
Posted by pooh at 2006年03月18日 21:01
フロちゃんおネンネしてるのね〜。
こんなひとときに幸せを実感しますよね♪
ワタシも毎日、アーサーがここにいてよかった☆
っておもってますよ♪♪
それにしても編み物、もう何年してないかしら!お目目がキツイキツイ!眠くなっちゃうしぃ〜。
Posted by at 2006年03月19日 02:38
↑のはワタシでしたぁ〜、テヘヘヘ♪
Posted by アー君のママ at 2006年03月19日 10:27
◆poohさん
poohさんはパッチワークをしてるんでしたっけ?
そっちの方が根気がいりますよね!
わたしは飽きっぽいので、小物専門なんですけど。。
こういう作業をしているときにフロがくっついててくれると
いい時間だなぁとしみじみ感じてしまいます。


◆アー君のママさん
本当に何気ないときに、そばにいてくれると
あぁ、いてくれてよかったな
って感じるんですよねぇ。
わんこがいる生活は本当にいいものですよね☆
Posted by あふりんご at 2006年03月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14990379

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

