2006年03月14日

ホワイトデー。

今日、8時半頃に仕事に出かけるというつんをおいて
わたしは家を出ました。
それがうそだとは知らずに。。

つんは、わたしに内緒で休みをとっていて
ケーキを作っておいてくれました☆

white.jpg

ピアスも一緒にくれて、今日は本当に幸せな日でしたよ〜。
バレンタインのときは、つんのお誕生日と合同だったのに
いいのかなぁって感じでした。

ごめんね、フロちゃん
わたしばっかりいい思いして。。。ウフ♪
腕ないしね。

mutsuke.jpg
posted by あふりんご at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せそうなホワイトデーですね!
おかんはおとんの帰りが遅いので小鉄と2人で
母犬家庭を楽しんでます。
フロちゃん、焼きもち焼いてる???
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月14日 23:00
つんさんステキですね^^
すばらしぃ〜です
あふりんごさん愛されてますね・・ウフフ
わたしはというと・・・週末に何か買おうってみぃたんに我慢してもらったデス^^;
Posted by つぅたん&初実 at 2006年03月15日 00:20
素敵な演出ですね〜!!
うらやましぃ〜!って、
写真のフロちゃんちょっと怒ってます?^^;
ヤキモチかな★?
Posted by muffin at 2006年03月15日 01:25
ちょっとちょっと、ええ思いしすぎとちゃうか?
あたしなんか。。。旦那にチョコあげたのに何も返ってこなかった!!!
でも、いつもちょくちょく大好きなアンパン買って来てくれるからいいや〜。アンドーナッツの方が好きなんだけど。。。 アンコ命!
Posted by なっちょ at 2006年03月15日 13:26
読み終わったとたん「うっそ〜〜!!」と叫んでたワタシはなに?(笑
やっだ〜!優しいのね〜〜〜♪(やっだーだって、おばさんだからな〜)
うらやましい!!ほんとにやさしいね☆
大事にしてね♪
フロちゃんも幸せだ!よかったね、つんさまにも出会えて☆
Posted by アー君のママ at 2006年03月15日 16:44
うわぁ★手作りケーキなんて本当に素敵
だぁぁぁぁぁぁー。

本っと優しいだぁリンですねぇ(*'-')σ*'-'*)
女3匹の我が家にはバレンタインも全く関係
なかったですが・・ホワイトディなんぞ・・
ますます関係のない日でございまして・・・
ふつ〜〜〜〜にすごしてました(笑)
フロちゃんも二人が仲良かったら幸せだよね〜♪
Posted by ななママ at 2006年03月15日 16:47
◆小鉄くんのおかんさん
そんなこととはまったく知らずに9時まで残業しとりました。。
ふろっぺはかなりふてくされてましたよ〜。
ずーーっと写真のように、腕のない状態でこっちを見てました。
フロにはなにもなかったからねぇ。。


◆つぅたんさん&初実たん
去年も作ってくれたんですよ♪
わたしは買ったチョコとケーキだったのに(笑)
週末になろうと、気持ちが大事なんです!


◆muffinさん
フロ、かなりのふてくされ具合ですよね。。
かわいそうなので、ドライ砂肝あげました。
まあ、チーズケーキを焼いてくれるって言うのは
自分が食べたいからなんですけどね。。


◆なっちょさん
のっほっほ♪いいでしょ!いいでしょ!
だってふたりはラブラブだからね〜♪
いいじゃないですか、あんぱん買ってくれるだんな!
わたしもアンパン大好きですよー。
木村屋愛してますから。


◆アー君のママさん
うらやましいだなんて、そんな。。あげませんよ?(笑)
去年もホワイトデーはつんの焼いたチーズケーキだったんです。
理由は自分が食べたかったかららしいですが。。。
だから、今年はわたしもケーキを作ったんですよぅ。
二人とも新しく無塩バターを買っちゃって、
うちの冷蔵庫には無塩バターがたくさんあります。。


◆ななママさん
お菓子を作る男の人に初めて出会いました。。
前は関係なく生きてたんですけどねぇ。
あげても上司くらいのもんでしたよ。
普通は女子の方が気合入れるはずなのに、
うちはなぜかつんの方が気合入ってるんです。。
Posted by あふりんご at 2006年03月16日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14820263

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。