2006年03月11日

昨日の夜のことですが。

遅く帰って、休日出勤だぞー!!!と気合のリポビタンDをフロにも飲ませてみる。

ripo.jpg

夜中、ハッスルしないか心配でしたが
おとなしく寝ていてくれてたみたいです。
posted by あふりんご at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鉄もリポビタンDをこっそり飲んでるのかな?
毎晩、毎晩ハッスルハッスルでお散歩して
帰ってきても猛ダッシュしてます・・・
フロちゃんも小鉄と一緒に壊れた橋でもよじ登ります?(爆)
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月11日 23:03
リポD飲んだか!!フロちん!ビッキーに飲ませたら大変じゃ!今、ビッキーは私の目を盗んでなっちにマウントしてるんで・・・。これ飲んじまったら止まらなくなるっすよ〜。
Posted by なっちょ at 2006年03月12日 12:52
(≧m≦)ぷっ!リポDも飲むんですね〜
フロちゃん何でもいける口ですね(笑)
Posted by ななママ at 2006年03月12日 12:56
リポD飲みましたか☆
アーサーに飲ませたら、きっとタイヘンなことになるかも。。
「オイ!ボール投げろ〜」だの「へへへ♪ここま〜でおいで!」といつもの3倍も要求されちゃう!絶対そう!
Posted by アー君のママ at 2006年03月12日 23:44
フロちゃんかっこぃー
でもリポDぅまぃですよね
一番効きそうだし
{CM効果?}
空にコエンザイムQ10の液体のヤツを舐めさせたら『フンっ』て言われましたぁ
オレンジの味なのになぁ
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年03月13日 01:33
◆小鉄くんのおかんさん
きっと飲んでますよ。
つうか、飲んでました。(笑)
壊れた橋?小鉄くんはいつもそんなスリル満点なことしてるんですか???


◆なっちょさん
だから今朝タックルが止まらなかったのか!!(昨日も飲ませた)
なっち様にも飲ませたらいいんじゃないっすか?
家が大変なことになりそうですが。。


◆ななママさん
すすめられたら断れないみたいで。。
もうないだろーって思っても、まだ瓶をなめ続けます。
フロもお疲れなのかなーー。。


◆アーくんのママさん
きっと網戸も大変なことになりますよ!
フロの要求が3倍に増えたら、下の人に怒られそう。。


◆姫さま
最近は350円くらいの高いやつじゃないと効かなくなってきました。。むぅ。。。
飲んでも午後3時くらいには、電池が切れるんですが。
CQ10の方が、女子には嬉しいはずなのに!
オレンジがダメなのかなぁ?フロは何でも飲みそうだけど。
Posted by あふりんご at 2006年03月13日 10:07
お久しぶりザンス★(笑)

ようやく落ち着いたみたいで・・
お仕事ご苦労様です♪

勧められたら断れないって(≧m≦)ぷっ!
フロちゃん飲みすぎ注意〜〜
Posted by ななママ at 2006年03月13日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14640337

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

