2006年03月10日

お宮の松。

ここのとこ帰りが遅い日が続き、
みなさんのブログを見ることができません。
落ち着いたら顔を出させていただきます。
どうかフロちゃんを忘れずにいてあげてくださいな。


わたしたちが出かけるときは連れて行ってもらえないことを学んで
見送ることもなくなったフロですが
つんが早くから出かけてしまう最近は、寂しさ増量中なようで
わたしが出かけるときは、やたらと追い回してきます。

hankou.jpg←こんなんや

goron.jpg←こんなことしても

行かないわけにはいかないのよ。
posted by あふりんご at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れませんよ(笑)
でも忙しいんですねぇ・・お疲れ様です
ほーんと。出かける時って
ワンコも察知するんでしょうね・・
化粧品の上に乗ってみたり
ジーパンの裾をかじってみたり
イロイロ試してますよーうちのワンコも・・
( ̄w ̄) ぷっ
でも行かないで〜〜って言われても
行かないわけにもいきませんよね^^;
Posted by ななママ at 2006年03月10日 14:05
忙しいんですね・・・
体を気をつけてくださいね〜 待ってますよ!
小鉄も出掛ける前は豹変してクッションを咥えて
振り回して暴れたり
ピコピコ鳴るボールを咥えてピコピコ攻撃でうるさいです。
出掛けて欲しくない気持ちはよ〜わかる・・・
おかんも出掛けたくない・・・
仕方ないよね〜
フロちゃんも頑張ってお留守番してくだされ〜
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月10日 21:27
ビッキーは本当にお留守番慣れしたせいか、自らハウスに入っていくよ。横目で私をにらみながら・・・(笑) でも休日とか旦那も一緒にお出かけするときはビッキーも行きたいらしく玄関に座り込み!! 犬って可哀想だよね・・・。
なっちはビッキーがハウスに入ると「ハハハッハハハッ」って笑うのだ〜。ビッキーの寂しさを知らずに。
Posted by なっちょ at 2006年03月11日 12:55
お忙しいようで…。お体に気をつけてくださいね♪ムリは禁物。フロちゃん、忘れるなんてトンデモナイ☆とっても可愛いお嬢さんですもん♪
私たちが出かけるときアーサーは「フン!どうせ行っちゃうんだろ!」とフテねしてますよ。
1歳ともなると「フン!」ですからね^^;
Posted by アー君のママ at 2006年03月11日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14563016

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。