2006年03月07日

出社。

昨日は、残業のわたしをつんとフロちゃんが迎えに来てくれました♪

うちに来た日、わたしが仕事中つながれていた場所に
久しぶりに来て、会社の皆さんに挨拶をして帰りました。
よその人が大好きなので、興奮して仕方なかったのですが
みんなに喜ばれてよかったねー。
とくに↓のオジサマは「ハンゾウ(昔のドラマにコーギーが出ててそう呼ばれてた)」と呼んで
たいそうかわいがってくれました♪

kin.jpg

犬には見た目の怖さは関係ないのね。

shanai.jpg

車ではわたしの膝の上でおとなしくしてくれてたのですが
ちょっと酔っちゃったのか、またはハイチュウのにおいにつられてか
気がついたら、首元がよだれまみれになっていたんです。。。
酔ったのではかわいそうと、窓を開けたら
信号待ちの若いメンがいて、飛び出しそうになるうえに
信号が変わって歩き出したメンを追いかけようと
車の中を駆け出しそうになって。。。

フロちゃん、そんなに飢えてるんか??
posted by あふりんご at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪おじさま
舐められまくってますね(笑)
車内から飛び出しそうになる程
飢えてらっしゃるのね(笑
危ないx2・・・w
うちの子はいつも車内では窓から
身を乗り出して風に当たってますw
Posted by ななママ at 2006年03月07日 10:54
ビッキーも車に乗ってるとき、人じゃなくてバイクに反応するんだ〜。バイクが通ると「オリャ〜〜!!」って感じで車の中をウロウロ窓に飛びつき見てるよ。でも今の車は窓が高い位置にあるからなんとか顔しか届かない!!一生懸命首伸ばして見てるよ。
Posted by なっちょ at 2006年03月07日 11:37
あらま!可愛いおじさまとフロちゃんね〜♪
そりゃ〜おじさまでなくてもフロちゃんを見たら「か〜わいい」って言っちゃうわよ♪どちらも嬉しそうね。
アーサーもとにかく人が大好きで遠くに見えても待ってて挨拶したくてしょうがないの^^;
うん??昔のドラマで「ハンゾウ」?なんだろう。。見てみたい☆
Posted by アー君のママ at 2006年03月07日 17:22
お〜〜deep目なキスをされているオジサマの顔も可愛いですが・・・フロちゃんはべっぴんサンですね。

車の中では空はたまにワンちゃんに反応を示しますが大体ずっ〜〜と伏せてます
たまに短距離にもかかわらず寝てるときも・・・
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年03月07日 17:24
フロちゃんおじちゃまとの抱擁にご挨拶の(濃厚な)キスですね!
うふふ かわゆいゆい(^○^)

車での移動はクレートを使っていたんですが初実に破壊され
今はうちも膝の上なんです。
その間ず〜〜〜っと窓から顔を出しっぱなしなんですよ!
まだまだなんでも興味津々のようで…
ふむむ
Posted by みぃたん&初実 at 2006年03月08日 13:15
◆ななママさん
風に当たるとかの次元じゃないんですよ〜。。
飛び出しそうになって、本当に気が気じゃない。
うちにも一応若いダンスィがいるんですけど
薄い顔は興味がないみたいです。
オジサマを見ても喜んでいるところを見ると
強そうな人が好きなのかしら・・・?


◆なっちょさん
バイクに何か思い入れでも?
意地でもバイクみてやる〜〜!って感じなのかに??
もう少し脚が伸びるように神様に頼んでおいた方がいいね!


◆アー君のママさん
「真昼の月」っていう常盤貴子と織田裕二のドラマですよ☆
結構影響されて飼った人多いみたいですね。
http://homepage2.nifty.com/sierra_papa/page03.html
すっかりそんなこと忘れてました。。

フロもよその人がいると、そっちへ行こうと必死でひもを引っ張ります。
会社に来たときは、私以外は全員男性だったので
ウハウハだったのかもしれない。。


◆姫さま
そんなにべっぴんさんですかね?
わたしは個人的には、ななママさんとこのななコちゃんが
女の子らしくてかわいい顔立ちだと思うんですが。。
オジサマとは美女と野獣って感じでお似合いかしら??(笑)
空ちゃんみたいに、車の中でも落ち着いていられるようになるといいんですけど。。


◆みぃたんさん&初実たん
うちの人間は顔をなめようとすると、思いっきり拒否するので
思う存分なめさせてくれるオジサマの虜になってしまったんでしょぅ。
会社ではいろんなダンスィにべろべろできてうれしかったんだろうなぁ。。

クレートを破壊ですか!初実ちゃんパワフルですな。
おとなしく窓から顔を出してるわんこが、憧れですが
うちは飛び出しそうで気が気じゃありません。。
一人でちゃんと助手席に乗ってきたみたいなんですが
帰りは当たり前のように、ひざの上に寝てました。。
これで遠出はちときついな。。
Posted by あふりんご at 2006年03月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14348762

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。