2006年01月29日

昨日の続き。

早速今日のごはんに混ぜてみました☆

rei.jpgいいものだから少しだけね(ケチ)。

真ん中にのっているのがささみ、
ところどころに見える、豆のような丸いのが納豆です。

gohan.jpgものすごい勢いで食べてます。よかったねー♪

添加物は使用していないので
フロに食べさせる前に、人間も味見してみました。
なかなかおいしいんですよ。
納豆なんか、本当に納豆なんです。
無印とかで売ってる納豆のお菓子と同じ感じ。
おからのクッキーは、味のない歯がためクッキーみたいでした。


niku.jpg

首輪の上のお肉が気になる今日この頃。
posted by あふりんご at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃんのご飯おいしそうです(*^_^*)
うちもぼちぼちトッピングを考えながら与えようかと
思っています。
 コーギーは首もとが太めなのが特徴ですよね♪
うちはチビですが、それでも他の犬より立派ですよ。
Posted by pooh at 2006年01月29日 20:41
フロちゃんのご飯おいしそうです(*^_^*)
うちもぼちぼちトッピングを考えながら与えようかと
思っています。
 コーギーは首もとが太めなのが特徴ですよね♪
うちはチビですが、それでも他の犬より立派ですよ。
Posted by pooh at 2006年01月29日 20:42
先ほどドットわんのHPを覗いてきました。
中々よさそうですね♪
フロイラインちゃん、美味しそうに食べるの分かるなぁって思う品揃えで、ちとお高い印象でしたけども。
でも、わんこ達の安全を考えたらそういうのが良いんだろうなって思いました。

首のところのお肉ですか??
それはきっと良く伸びる皮ですよ!
うちのもびろろ〜〜〜んと伸びるんですよ(^▽^;)
それに、フロイラインちゃん体重軽そうですし。
それほど気にしなくてもよさそうだなぁって思ったです。
Posted by 雪兎 at 2006年01月29日 21:30
はじめまして!
白い巨頭、フレンチブルドッグSPiKE(スパイク)
飼い主です。

この度はウチの親バカサイトをご覧頂いたうえに、
リンクまでして下さいまして、ありがとうございます。
他犬種と暮らしていらっしゃる方に見て頂けるなんて、
ちょっとスペシャルな感じがして、思わず小躍りデス!

首のお肉をつままれているフロさんのムーンとした表情が、
なんとも言えず魅力的。ぐふふ。

これからコッソリ、フロさんの様子を覗かせて下さいね。
今後ともヨロシクお願いします!
Posted by スパ★ママ at 2006年01月29日 22:21
フロちゃんの首のお肉いい感じですね〜♪。カワイイ!!
ご飯も気に入ったみたいで良かったですね★。
Posted by muffin at 2006年01月30日 00:08
poohさん
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...おいしそうに並べてるだけで
残り野菜でごまかしてるんですよ。
ハウスに入れて扉を閉めて、おやつにキャベツなんかあげちゃった日にゃぁ
うさぎ飼ってるんじゃないかと勘違いしそうです。
やっぱり育ってきているようで、今の首輪ももうぎりぎりです。
早いなぁ。まだ一ヶ月ちょいなのに。


雪兎さん
やっぱり高いですよね。
もう少し値段が抑えられれば、定期的に買ってもいいかなーと思うんですけど。
皮なんですかねー。むにむにしてるの気持ちいいですよー。
コーギーの平均体重って12kg位ですか?
うちに来てすぐの頃に、お医者さんで計ってもらったときは
8.5kgだったそうです。
前はひょいと持ち上げられたのに、今は「っっこいしょーっ!」って感じです。
育ち盛りだから仕方ないんでしょうが。。。


スパ★ママさん、来てくださってありがとうございます☆
こちらこそ、書き込んでいただいてすっごいうれしいです!
わたしたちが前の家に住んでいたとき、犬を飼う妄想が膨らんでいた頃から
ずっと覗かせていただいてました。
そのころは、フレンチブルかボストンテリアがほしくて
スパちゃんに見とれてました。

この顔。。。
ぶさいくな子ほどかわいいもので♪(親バカ)

親バカ同士、仲良くしてやってください。
また遊びにいらしてくださいね☆


muffinさん
にゃんこもそうなんですけど
首輪の上にのってるお肉、大好きなんです。
あの不恰好さがなんとも言えず愛嬌がありますよね。
Posted by あふりんご at 2006年01月30日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。