2006年01月28日

健康オタク。

というわけじゃないんですが、
むしろ無頓着に近いかも。。。
そんなフロイラインちゃんの飼い主さんが
フロイラインちゃんのために、ドットわんのフードを買ってみました☆
そういってわかる人も多くはないのかもしれませんが。

とりあえず1000円のお試しセットを購入。
今日届きました。

dot.jpg

内容は左から
・ドットわんごはん(ドライフード)
・おから納豆
・コンソメスープ
・フリーズドライ納豆
・フリーズドライチキン

おから納豆の入れ物がかわいいです。
見た目もおいしそう。。。
フロちゃんの感想は・・・
まだありつけていないので、また明日にでも。。

気になる方は↓をどうぞ。
http://www.purebox.jp/
posted by あふりんご at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の事よりワンコの事は気になりますよね〜。
可愛いパッケ−ジですね★。
フロちゃん気に入るかな?(^▽^)
Posted by muffin at 2006年01月28日 23:57
可愛いパッケージですね〜。ドットね〜確かに目がドットだわ〜。かわにゅい。。それにとても美味しそうね〜。いっぱい食べてさらに美人になっちゃうのね、フロちゃん♪
スルーと↓の見ましたよ。あらま〜しばらく来てなかったのだわね、フロちゃんごめんね♪
同じのがいくつも発見!転びますたな?ワタスもドシャーと転びました。ちびっちゃくて足元にいるのに気づかず、避けるためにドシャ!アーサーは驚いて走って逃げましたよ。こいつ〜〜。
マッサージも大〜好きで、とうちゃんの手が気持ちいいらしく、ウットリしてますよ〜。
それから、お耳遊び、やったやった!!ちょっと前ですけど、11月23日upの中に宇宙人が捕獲されてますよ♪ちょっと笑ってやってくださいな。
Posted by アー君のママ at 2006年01月29日 00:38
ワンちゃんのフード、気になりますねえ。
手作りをあげたいけど、栄養が偏っちゃいそうな気もしますし・・・
ドットわん、早速チェックしてみまーす!
Posted by koharu at 2006年01月29日 09:23
フロちゃん、愛されてますね〜!
おかんは料理ベタなのでドックフードから手作りご飯に変更は出来ない・・・
おかんですら栄養が偏る&不規則なのでサプリ漬けです。(爆)
更にパワーアップしたフロちゃんになってね♪
Posted by 小鉄のおかん at 2006年01月29日 09:30
気になってはいたんですけど実際ちゃんとしたの買うと
結構いい金額なので、お試しセットならいいかなと思って買いました。
わんこのものって、かわいいのがいっぱいで
ペットフォレストとかクイーンズイーストのペットショップとか行くと
ついつい無駄遣いしそうになりますねー。

わんこのごはんのレシピとかみると
作ってみたいな〜とは思うんですけど
なかなか実行ならず。今はせいぜいゆで野菜くらいですね。
おやつをジャーキーから野菜にかえたら、口臭がなくなり
ごみも減って、一石二鳥です♪

アーサー君、かなりかぶってますね☆
宇宙人かなり笑えますた。あと鼻が曲がってるのも(笑)
美人だなんて言ってもらえて、フロも光栄です☆
中身がおっさん臭いのがどうも名前に合わないようで。。。
Posted by あふりんご at 2006年01月29日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12420376

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。