2006年01月27日

くつろぎ。

ライブドアの野口氏について、わたしの思うようなことを
ちゃんと説明してくれている人がいました。
http://facta.co.jp/blog/
やっぱりあれはおかしいんだ。
だって、あんなことしてる会社は珍しくないはずだもん。


昨日は岩盤浴なるものに初めて行ってまいりました。
そのおかげで遅くなり、うちに帰るや否や力尽きました。
すっごいいいですよ!岩盤浴。
あんまり汗をかけない体質のわたしが
ぎらぎらになるほど汗をかきました。
あったかくて気持ちいいし、足のしもやけも良くなりました☆
ゲルマよりも絶対ラクに汗をかけます。

それで、フロちゃんとあまり遊べなかったので
今日は大サービスで写真をいっぱい撮りました。
ろくでもない写真ばっかりだけど。

まずはいつもどおり、二人でならんでいると
間に入ってきました。
しかも今日はかなり無理やりです。

sema.jpg

挟まれている顔はぶっさいくですねー。
kusha.jpg

ここに入ったらわたしの思う壺☆
耳の毛って気持ちいいんですよねー♪♪♪
いつまでも触っていたい♪

ear.jpg

久々に遊べるのに、やる気なしお。
ue.jpg
もっとかまってくれよぅ。

ちなみにおしりはこんな感じ。
tan.jpg

冬はフロを欠かせないです。
くっついてると本当にあったかいんですよねー。
posted by あふりんご at 20:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!うちのブログに遊びにきてくれてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
フロちゃんオムツ姿かわいいですね〜。オムツのおちりに悩殺されました(*ノノ)キャ
私も耳の毛大好きなんですよ!!気持ちいいですよね。頭の毛もやらかくて好きです。
耳〜頭〜耳のところにスリスリするのが最高に幸せです。(ちょと変態ぽいですが/爆)
Posted by アインまま at 2006年01月27日 22:11
間に入ってくれるなんて・・・羨ましいです!
今は遊びに夢中で抱っこや添い寝なんて出来ません。
抱っこ=サークルに入れられると小鉄は思ってるようで大暴れ・・・
抱っこ散歩も落としそうでままなりません。(汗)

ふろちゃんのお尻はやっぱり可愛いです♪
Posted by 小鉄のおかん at 2006年01月27日 23:44
確かに一連のライブドアのニュースは何かがおかしいとみぃたんとも言っておりました・・・何かがある・・・家政婦の勘!?
岩盤浴良いらしいですね〜つぅたんは何をしてても汗をかきますが、みぃたんは全く汗をかきません!一度岩盤浴行ってみようと思います。

Posted by つぅたん&初実 at 2006年01月28日 01:03
そうそう、冬はワンコが手放せません。(笑)
フロちゃんも何だかくつろいでますね〜★。
2人と1匹仲良しこよし♪
Posted by muffin at 2006年01月28日 01:33
アインままさん、来てくださってありがとうございます☆
おむつ姿がかわいいのは、短足の特権ですねー。
アインちゃんはおむつダメなんですか?
うちははじめお洋服を着せたとき、
いやがって興奮して噛み付いて仕方なかったので断念したんです。
でも、おむつは意外と嫌がらなかったんです。
ちょっとにぶいので、忘れた頃にガウガウしてましたが。。。
おむつに慣れた今は、お洋服も嫌がらなくなりました。

おむつもいいけど、わたしはアインちゃんのパラボラアンテナも大好きですよー。
Posted by あふりんご at 2006年01月28日 09:28
小鉄くんはまだまだ小さいからやんちゃ盛りなんだと思いますよー。
でも、日に日におりこうになっていってますねー。
フロも気を許してくれるまで、1ヶ月かかりました。
今は許しすぎて犬じゃないみたいですが。。。


家政婦!(爆)
岩盤浴は汗をかけない人には絶対おすすめです!
最近、疲れがなかなか抜けず、
朝から疲れきっていたわたしが、目覚めもよくなり
カラダが軽くなりました!肌もよくなりましたよ。
ぜひ行ってみてください☆わたしもしばらく通います。


チャンドラーくんのムチムチがひざの上にいたら
ずっと触ってたいですねー。
むちむちでぽかぽかで・・・(妄想中)
よだれがでそうです。
Posted by あふりんご at 2006年01月28日 09:42
なぜか狭いところにやってきて挟まって寝るのが
好きなのよね〜。
うちもよくやります。
 フロちゃんのおむつ姿がなんとも人間の赤ちゃんのようで
可愛いです。
Posted by pooh at 2006年01月28日 20:24
初めましてm(_ _"m)ペコリ
雪兎と申します!
フロイラインちゃん、あんなに可愛いのに誰かに置いていかれてしまったのですね・・・
プロフィールのところを読んで、ちょっとブルーはいりました号(┳◇┳)泣
でも、今はあふりんごさんのおうちで幸せ一杯て感じですねvv
せまこい所に入り込んで、むふむふしているところ可愛いです!
うちのもせまこいとこ結構好きです。
なんでなんですかねぇ。
ε-(;ーωーA フゥ…

またお邪魔しますねvv
Posted by 雪兎 at 2006年01月28日 22:02
雪兎さん、はじめまして。
きてくださってありがとうございます☆
こちらからも遊びに行きますね!

わんこはみんな狭いとこ好きなんですねぇ。。
寂しいのか、邪魔したいのか
必ず二人の間に入ってきます。
下手すると二人のひざの上に橋かけてます。
今は寒いから助かりますけどね。
Posted by あふりんご at 2006年01月28日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。