2006年01月24日

フロの話ではないのですが。

060124_0840~002.jpg

これ、にゃんこじゃないですよ。
たぶん柴犬。
会社に行く途中の住宅街で、いつも見かけます。
2.5m近くあろうかという塀の上に、
いつも座って下界を眺めているのです。
よそのわんこが来ようが、一切ほえません。
豪邸なので、お庭が高い位置にあるんでしょうが
お気に入りの場所なんですかねー?

毎日気にしながら通っているので、
たまにいないととても寂しく感じます。

うちの娘はというと。。
今、十二国記というアニメにはまっていて
借りてきたDVDを見ている間、ひたすら眠っています。

060124_2205~001.jpg
どうでもいいんだけど、寝にくくないか?
posted by あふりんご at 23:10| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこかを伝って自分で上がっているのかしら?
置物のようでかわいい柴犬ですね。
 フロちゃん、すっかり落ち着いている様子で
なんだか安心しきっているみたい〜良かったですね。
Posted by pooh at 2006年01月25日 09:07
poohさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

彼(彼女?)は何をするわけでもなく
ずーっと同じ場所に座っているんです。
根っこが生えたかのように。
わたしの「気になるあいつ」になっています。

フロも心を許しすぎといった感じですよー。
わきの下とか、
狭いとこに顔を入れて寝るのが好きみたいなんですけど
股はやめてほしいですぅ。。
Posted by あふりんご at 2006年01月25日 16:41
葉山ワンコ日記です。早速遊びにきました。
フロちゃん、ズボっと挟まってますね。
うちのワンコの得意技です。
ココロを許して安心している証拠。
いいお家に飼ってもらってよかったね。

それにしても、この柴犬さん、すごいワザですね。
うちの近所にいたら絶対毎日見に行きます。
Posted by ハルです at 2006年01月25日 18:36
わっ!すごい!!
柴犬ちゃん(?)銅像みたいですね。
門番?なのかな。ウチのチャンドラ−にはありえない高さです。(笑)
フロちゃん可愛い★!
そうそう、何か暗いトコとか狭いトコに行きたがるんですよね。
チャもそんな格好で寝ます。
Posted by muffin at 2006年01月26日 00:50
ハルですさん、来てくださってありがとうございます☆
muffinさんもコメントありがとうございます☆

柴は朝しか見ないので、
一日中そこにいるのかはなぞです。
広いお庭がありそうなおうちなのに
なにもそんなに狭いとこにいなくても。。。
横浜北部の高級住宅街の中にいますので
お近くの方はぜひ!

確かに暗くて狭いんですがねぇ・・・。
お母さんのおなかに帰りたいんですかね?(笑)
Posted by あふりんご at 2006年01月26日 09:06
おぉ!!!
すごい技ですね、その柴犬ちゃん。
一般的には確かに猫がやりそうなことですよね。

フロちゃん甘えん坊さんですね〜(*^_^*)
かわいいなぁ♪
もう生理は終わったかな?
ん?まだオムツかな?
Posted by koharu at 2006年01月26日 18:03
凄い柴犬ですね〜
門の裏にはしごが無いか確認してください・・・(爆)
小鉄もだだだぁ〜〜っと走ってきて
いきなり股のと足の空間をガリガリと穴を掘ってます。
ここ掘れワンワン。。。何も出てきませんが・・・
Posted by 小鉄のおかん at 2006年01月27日 00:00
はしごのぼってきてたら、それはそれですごいですよね(笑)
今日は塀の上を歩いてました。
わんこって高いとこ苦手な子が多いはずなのに。

生理が始まってから、甘えがひどくなったような気もしますね。
まだまだ続いてますよー。
なんかおむつをするのが当たり前になっている今日この頃です。

小鉄くんは何を探して掘っているんでしょ?
おかんさんいいもの隠してる?(ニヤリ)
Posted by あふりんご at 2006年01月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

眠れない夜にどうぞ・・・
Excerpt: 世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-24 23:34
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

