2006年01月23日

やさい。

ホリエモンつかまりましたね。
こういうことを言うと問題発言になるのかわかりませんが
野口氏は自殺じゃないと思います。
そして、ホリエモンも誰かに陥れられたんだと思います。
まあ、上を目指すものは敵も多いってことですね。

そんなこととはまったく関係のない世界で
のほほんと暮らしているわけですが、
今日はつんのご実家の宮城からお野菜が届きました。

また、フロに食い散らかされては大変なので
早速野菜を避難。
箱を開けて、片付けていると、、、

cabe01.jpg
やっぱり寄ってきました。
袋のガサガサという音には敏感です。

キャベツを見せると興味津々。
cabe02.jpg

cabe03.jpg
食べたいのでちゃんとお座りして待っています。

別にあげないんだけどね。。。
posted by あふりんご at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
livedoorどぅなっちゃうんでしょぅねぇ…!
ブログを移転しなきゃいけないのか心配ですぅ。

フロたん野菜に興味津々ですね☆
以前初実はどこからともなく大根の葉っぱを加えてて
びっくりした事がありました…
床におきっぱなしだったからなんですけどね

フロたんキャベツのお裾分け貰えたのかな?!
ウフフフ
Posted by みぃたん&初実 at 2006年01月24日 12:57
そっか。ブログがライブドアの人はそういう問題もあるんですね。。
会社自体は資産があるので、つぶれることはないみたいです。
結局はどっかが買収。。とかなんじゃないですかねぇ?

大根の葉って、、渋いとこついてますね☆
犬とキャベツっていう絵が
なんとも楽しくて撮ってしまった親バカです。
キャベツはまだありつけていません。
置いといたら舐めてしまって、つんに怒られてました。
キャベツ食べたかったかなー?
最近育ち気味なので、おやつをジャーキーからにんじんにしてます。
キャベツもいいかもー。
Posted by あふりんご at 2006年01月24日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12149262

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。