2006年01月22日

初。

みなさんご存知のとおり、昨日は雪でした。
会社の周辺は、その近辺ではチベットと呼ばれているらしく
かなりの積雪量だったのですが
そこから10キロも離れていないうちの近辺では
降ったなーというほどの積雪ではありませんでした。
もう少し降ってくれたら、フロを雪に投げたり、
たくさん遊べたんですけどね。。。

snow.jpg

というわけで、今日のお散歩はもちろんフロに雪を見せるのが目的。
わんこは雪が大好きで、
雪があると「ぃやっほーー!」ってな感じで走り回る。

はずなんですが、フロはあまり雪がお好みでないようで。。。
雪の中に引っ張ると、すぐいやがって出てきてしまう。
つまらないですね。
もっとずんずん進んでいく姿を想像していたんですけど。
寒い国のわんこなのに、意外ですねー。

カッティングシートの端材で、ステッカーを作ってもらったので
車にはってみました☆
sticker.jpg
posted by あふりんご at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎之介も初めての雪は嫌そうでしたよ。
でも、今は元気はつらつ走り回っています。
やっぱり慣れだと思います。
毎日雪をがぶがぶ食べるので、なんだかお腹が緩めのような・・・。
ステッカー、名前入りでかっこいいですよ。
Posted by pooh at 2006年01月22日 23:37
雪少しだけですね〜
富山も今日は少なかったです^^;
フロちゃんは雪嫌いですか?
初実は、ラッセルして、穴掘って、食べて、転がって〜雪堪能してるよ!
フロちゃんも楽しんでチョ
Posted by つぅたん&初実 at 2006年01月23日 00:38
フロちゃんも初めての雪でちょっと怖かったのかな???
うちの方も雪遊びするほどは積もらなかったので残念でした(*^_^*)
ステッカー、すごいですね〜♪
名前も入ってるし、フロちゃんに似てる☆
Posted by koharu at 2006年01月23日 09:09
冷たいのがいやだったんですかねー?
臆病だから、初めてのものには
腰が引けてしまうのかもしれないですね。
慎之介くん雪を食べるんですか。。
こっちでは慣れさせたくても、
もうほとんど雪がなくて、次の積雪が待ち遠しいです。

ステッカーほめてくださってありがとうございます☆
フロの写真から絵を起こしたんです。
職業柄、こういうものを作るのが楽しくて仕方ないんです。
Posted by あふりんご at 2006年01月23日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12083483

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。