2006年01月19日

慣れ。

最近、フロは甘えがひどいです。
フロと早く遊びたいので、どこにも寄らずまっすぐ帰る
今日この頃ですが、
帰るとフロはべったりくっついてきます。
なでたい気持ちを抑えて、あまりかまわないようにしていても
勝手にひざの上に乗ってきたり、脚に寄り添って眠ったり。
ついこの間はこんなんじゃなかったのにねぇ。
慣れてきたのもあるんですかね?

hiza.jpg
どさくさにまぎれて、ひざの上でリラックス。
あなた育ったから、かなり重いのよ。。。

抱いてみると、お行儀が悪いですね。
社長か、あんたは。
anyo.jpg

下の方にずらして、脚で挟んでみました。


hasami.jpg
フロちゃん、目がおかしいよ?
posted by あふりんご at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。宜しければこちらのサイト20:51 2006/01/19で当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月19日 21:28
フロちゃん甘え上手ですね〜
初実も私たちが帰ってゲージから出すと熱い抱擁が!?飛び掛ってきます^^;
ご飯の時もおやつの時もボール遊びの時も常につぅたんか、みぃたんの一部に必ず触れていますね・・・デヘヘ

リンクありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by つぅたん&みぃたん&初実 at 2006年01月20日 00:03
フロちゃん挟まれてますね〜!可愛い!!
仕事から帰ってくると、チャは玄関までドカ−ン!!って感じに走ってきます。(^^;)
そしてやっぱりどっか触れてますよ〜♪。
やっぱりフロちゃんも、あふりんごさんが帰って来て
すっごく嬉しいんでしょうね〜★!!
Posted by muffin at 2006年01月20日 00:57
リンクさせていただきました★!
これからもよろしくお願いしま〜す!!(^^)
Posted by muffin at 2006年01月20日 01:00
コメントありがとうございます。

台所で料理してるときもくっついてきます。
下手すると、足の上で寝そべったり。
本気で踏みそうなときもあるので、チョト迷惑。。。
家の中では転ばないように注意したいです。。
Posted by あふりんご at 2006年01月20日 09:12
フロちゃんのあふりんごさんへの愛が伝わってきます♪
かわいいなあ(*^_^*)
挟まれるのもフロちゃんにとっては嬉しいことなんでしょうね☆
Posted by koharu at 2006年01月20日 15:00
自分が挟まれたことにしばらく気づかないで
2分くらいたった後、急に暴れだします。
それがまた面白くて、ついついいじめたくなるんですよねぇ。
Posted by あふりんご at 2006年01月21日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11934368

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

