2006年01月16日

おねだり。

基本的にごはんを食べるときは、コンテナの中に入ってもらっています。
でも、ごはんを食べ終えると大体出してあげるので
おやつのときや、ちょっとお茶でも・・・なんていうとき
おねだりをしてくるんです。
最近は朝お化粧をしているときも。。

あごをひざの上に乗せて、上目づかいで
「おねがい」
って感じで。
絶対自分がかわいいの知ってるだろー。と思ってしまう。。

そんな見つめられたら、落ち着いて食べてられないのよ。
onedari.jpg
posted by あふりんご at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪遊びにきましたぁ★。
フロちゃん可愛いコ−ギ−ちゃんですね〜★!!
おねだり上目使いにやられてしまいました!(≧∀≦)
チャもそんな感じでおねだりしますよ〜!
じぃ〜って見つめられたら、困っちゃいますよね。
また遊びにきま〜す♪。
Posted by muffin at 2006年01月17日 01:16
フロちゃんかわいい☆
なんとも言えない目で見つめますよね(*^_^*)
私もこはるに見つめられると弱いです・・・
フロちゃんもやっぱりおねだり上手なのね〜♪
あふりんごさん、ぜひ相互リンクをさせていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしまーす!
Posted by koharu at 2006年01月17日 08:56
muffinさん来てくれてありがとうございます☆
あの目はずるいですよねぇ〜。
わたしは無視するのですが、すぐに負けてしまう人がうちに一人います。。。
とにかく娘に弱い!
わたしが応じないことをわかっているので
大体彼の方に行くんです。
またチャンドラーくんを拝見しに行きますね!
Posted by あふりんご at 2006年01月17日 09:16
koharuさん、おはようございます。
こはるちゃんはすっごいかわいいから
すぐに負けてしまいそうですね。
相互リンク了解です!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by あふりんご at 2006年01月17日 09:20
はじめまして!
こはるちゃんのところから遊びに来ました(^^)
最初からブログ読みました。
捨てられてたなんて辛くて悲しいですね(T_T)
でもフロちゃん優しい飼い主さんにめぐり合えてホントによかった〜☆

ウチもチャックの上目使いの誘惑に負けそうです…(^^;
恐るべしコギの目力!!
ウチも細々とですがブログ書いてるんでよかったら遊びにきてください(^-^)
では、また遊びに来ま〜す♪
Posted by tenちゃん at 2006年01月17日 12:40
上目遣いでおねだりなんてカワイイですね。
うちはそんなカワイイおねだりではないですよ。
前足掛けてよこせ〜って感じです。
くれよ〜と吠えてみたり・・・。
テーブルのしたは犬にとってワクワクする場所かもしれませんね〜
Posted by pooh at 2006年01月17日 13:25
トントントンッ
(^^ゞはじめまして〜
『こはる日和』のこはるちゃんのところから、遊びにきました。

フロちゃんたまらない表情ですね〜 ウンウン
うちの初実のおねだりは…
全身でアピールしてきます ムムム

よかったら、うちにも遊びにきて下さぁい。
Posted by つぅたん&初実 at 2006年01月17日 17:46
睡魔に負けてサボっているうちに
こんなにコメントをいただいていたとは。。。
コメントをくださった方々、どうもありがとうございます。

みなさんおねだりには苦戦してるんですね。
初実ちゃんの全身アピールって、体当たりですか???
それはそれでちょっと見てみたい気が。。

フロはテーブルの下に入ると、なぜか悲しい目をするんです。
怒ってないのに。。
でも、すぐに寝ちゃうんですが。
安心するんですかね?わんこは狭いとこが好きらしいし。
でも、おねだりはほどほどにね〜。
Posted by あふりんご at 2006年01月18日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11781088

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。