2006年01月13日

仕事中ですが。

原稿が来ない。
昨日には来ると言っていたのに。。。

フロちゃん何してるかなーー?
今日は明け方からつんにがっつり怒られたせいか、朝から甘えっ子で
ひざ枕したり、立っていれば足の上に顔をのせて寝たり
やたらくっついてきてました。
夜中にフロの手が届かないはずのカウンターの上のファブリーズ噛み壊して
りんごを食べていたみたいなんです。
つんが3時頃、物音で目覚めてそれから眠れなくなったそうな。
どうやってとったのかは未だに謎。
私が起きたときにはコンテナの中にいて、出かける直前までくっつく隙を探してました。

早く帰りたいよぅ。。。
新年会なんか行かないで、早く帰ってフロと遊びたいでつ。
あぁフロちゃん、早くあなたを転がしたい。

kamir.jpg
posted by あふりんご at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。