2006年01月11日

モターリ。

いやぁ、今日は久しぶりに爆笑しました。

今日は朝からフロの血が床についてしまっていたので
オムツを買おうと思っていたのですが
短期ならなんとかなるかもと、買わないで帰ったのです。
バンダナでうまくやればできるだろうと。
でも、思ったようにつけられなくて、
2枚組み合わせてふんどしを作ってみました↓

fun.jpg

その姿にまず爆笑。

これでは乗り切れないので、
やっぱり近所のスーパーにオムツを買いに行くことに。
早速つけてみると、やっぱりおかしい。。。

omutu.jpg

思ったより嫌がらなくて安心したものの
つけた直後にうんちとおしっこ。って、をい。
新品なのにさ〜!
でも、その姿、笑えます。笑えるどころじゃないっす!
だって、おむつしてるから出ないのに
トイレにしゃがむんですよ!

un.jpg

フロはしっぽがないので、おむつを固定できなくて
どうもずり落ちてきてしまうので
しっぽ用の穴からうんちが出そうでした。。

今日は本当に笑えました。
posted by あふりんご at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
私は生後4ヶ月半のコーギー♀こはるを飼っています。
フロちゃんのブログ、最初から読みました。
捨てられてたなんて、悲しくて涙が出てきます。
10ヶ月くらいということはうちのこはるのような時期をどこかで過ごしてきているわけで、こんなかわいらしいしぐさや表情をする子犬時代(成犬になってももちろんかわいいです)を育てながら捨てるなんて考えられません。

でも、優しい飼い主さんに引き取られて、今はフロちゃんとっても幸せそうですね♪
トイレでしゃがんでる姿、たまりません(*^_^*)

Posted by koharu at 2006年01月12日 15:54
コメントありがとうございます☆
こはるさんのページは、はるさんのところから見に行ったことがあります。
すっごいかわいいコーギーちゃんですよね。
初めの頃なんか絵に描いたよう☆☆

最近はやっとわたしたちに心を許しはじめたな〜と思うところです。
こうなってくると、フロの子犬時代を本当に見たかったと思います。
今でも充分かわいいし、愛情をもっているけど
子犬のコーギーを見ると、フロにもこんな時代があったのね。。。と
少し寂しく思ってしまうのです。
フロももう少し幸せになれたかもしれないし。
まあ、一晩中広い公園を思う存分走り回れたのは
フロにとって幸せな事だったかもしれませんが。。。
Posted by あふりんご at 2006年01月12日 16:32
はじめまして
 今年8歳と7歳になる♂と♀のコーギーを飼っています
 オムツ姿での写真たまらなくかわいいです♪
 
 ヒート中は同じく尻尾がないのでその辺にオムツが脱いだ状態でしたよ
 コーギーの場合サスペンダーつきのオムツカバーをするといいそうです
 うちは1度子供を産ませてそれから
 避妊の手術をしたのでオムツカバーは買わなかったですが
 便利いいと思いますよ^^
Posted by 涼桃ママ at 2006年01月20日 11:01
涼桃ママさん、はじめまして!
来てくださってありがとうございます☆

うちも、気がつくとおむつを落としてきてしまうんです。
サスペンダー付きおむつカバーは初めて聞きました。
意外に長く続くので、第二弾は赤ちゃん用おむつを買いました。
その方がサイズもちょうどよくて、尻尾の穴からいろいろもれてくることもないし
いろんな意味でいいみたいです。
脚が短いから、おむつをしてる姿は本当にかわいいですよね。
Posted by あふりんご at 2006年01月20日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11587456

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。