2005年12月20日

失敗

大きな失敗をした。。。
プリントミス程度なら、たくさんあるけど。
今回はかなり厳しい。

正直、自信をなくしてる。
気持ちがそぞろになっていて、少し自信過剰になっていたんだろうな。。。
反省。気持ちを切り替えて、
来年からはビシッと仕事に入れるようにしておこう。


昨日フロイラの準備をしに買い物に行きました。
おうち兼何かあったとき用にコンテナを買いました。
はじめは「コンテナ!」って思ってたけど
「コンテナを使うことなんてないんじゃないか?」とか
いろいろ考えて、結局コンテナに。。。
かわいいおうちはコーギーには小さそうだし。
『屋根があるのがいい』っていうのを見たので
最終的にはコンテナになりました。
車用のバッグも欲しかったけど。

結局あれもこれも買って、総額2万弱。
これもかわいい娘のためか。。。
posted by あふりんご at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10856156

この記事へのトラックバック

中2女子が覚せい剤…窃盗事件の男といて使用分かる
Excerpt: 茨城県警水海道署は18日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、同県水海道市の市立中学2年の女子生徒(14)を逮捕した。
Weblog: 拾い物 ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
Tracked: 2005-12-20 11:55
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

