2005年12月19日

シャンプー

フロイラインは会社の近くの公園に捨てられていました。
まだ幼いウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子です。
話を聞いてすぐに「ほしい!」となりましたが
彼氏といろいろ考えた末、一度は飼うことを断念しました。
でも、一度見てしまったら諦めがつきににくくなるのが心情。
もう一度いろいろ考え直して、うちで引き取ることとなりました☆


水曜日に引き取りに行くことになったので
今日は会社が終わったら、フロイラインのためにお買い物♪
首輪とかいろいろ買い揃えるのも楽しみの一つですよね。
とりあえず買う物は・・・
トイレとトイレシート、えさと水のお皿にブラシ、ケージ、シャンプーと。。。

シャンプー!!

あいつ、今は外につながれてるんだよね。。。
しかもすぐごろってするし。。。
うちに帰って洗うようかな?
でも、おとなしくしないし、いやがらないかな?
と思い、引き取る日に会社近くのお店でやってもらおうと予約をしにいきました。
そこなら、フロイラインのことよく知ってるし
うまくやってくれるかも♪

が!

「水曜日定休日なんですぅ」

明日じゃ引き取りにいけないし。困ったねぇ。
じゃあ、ペットフォレストにでも。とHPをみると

『ある程度しつけをされた子にかぎります』

ムリ。

あんながっついてるの絶対ムリ。やっぱりうちで洗うか。。。
しつけも大変そうだな。今好き放題にさせられてるから。
posted by あふりんご at 15:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mode=edit&title=%2A%2A%2A%3Ft%3F%3F%3FC%3F%3F%3FC%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FX%2A%2A%2A&address=http%3A%2F%2Fcorgee%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
Excerpt: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク|- align=center bgcolor=pink!愛称|- align=center|コーギー、コルギー、コーギー犬|- align=center bgcol..
Weblog: ペットあれこれ
Tracked: 2006-01-01 18:10
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

