2006年06月04日

ぷちろん。

昨日はちょびっとしかお散歩にいけなかったので
今日は1時間ほどの、プチロング散歩に。

06041.jpg

ロングコースにある川が黄色くなっていました。
なんていう花なのかはわからないけど
すごくきれい〜☆

その先の神社が、最近のロングコースの定番。
階段が急だから、フロを抱えて上らないといけないんだけど
山の中にあってとっても落ち着くんです。

06042.jpg

帰りは裏の坂道があるからいいんだけどね。。


06043.jpg

今日は新宿のエプサイトに梶井照陰の写真展をみに行きました。
写真集を本屋さんで見たときからずっと大きな写真を見てみたくて
今日念願がかないました!!
写真集でもいいけど、やっぱり大きな画面で見るのは全然違う!
土門拳の写真を見たとき並みの衝撃でした。
興味のある方、ぜひ行ってみてください♪11日まで。
posted by あふりんご at 21:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

たぷたぷ。

06035.jpgむにむにむにむに

06036.jpgんごぁ!!
posted by あふりんご at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由〜。

最近、毎朝会う鼻くそにゃんこ。
鼻の穴の下に黒い柄が入ってます。

0603.jpg

にゃんこって目が合うと、動きが止まるのが面白い。
文庫に住んでたときに、えさもあげないのに
愛し合っていた野良にゃんこがいて、その子に似てるんですよね〜。
マイダーリンのがずっと男前だけど。
こいつは遠くから「にゃー」とか言ってるのに
寄ってはこないのよね。

マイダーリンは本当は連れてきたかったけど、
広いお外を走り回っていた子が
急に見知らぬ狭いマンションの一室で生きていくのは
かわいそうだと思ったので、断念してきました。
つんより少しばかり早く引っ越してきたわたしにつんが、
「お前がいなくなった後も、にゃんこたちが様子見に来てたよ」
なんて言うから、本当に寂しかったです。。
野良猫の多い土地柄で、なつく子はほとんどいません。
ごはんをあげるのも、なんだか無責任な気がしてあげませんでした。
わたしはその子たちを一生見ていってあげられないから。
あいつらも結構たくましくて、蛇とか捕まえてたし。



それはさておき。

木曜日からつんが実家に帰って、今は自由の身〜♪
ということで
昨日は職場の女子の方と韓国料理を食べにお出かけしました。
あざみ野の「」というお店。
お店のつくりは韓国料理というよりは、オサレなイタリアンて感じでした。

06032.jpgまずは、チヂミとトッポッキ

30センチくらいある大きなチヂミ。
鉄板でカリッと焼かれててめっちゃウマーー☆☆

そして!

06034.jpg本日の目当てのサムゲタン。

丸鶏にしては形が崩れていたけど、とろとろでおいしい!
身体にいい味がする!

このお店の料理は少し高めだけど
どれも量が多いので、大人数で食べてちょうどいい感じ。
うちらは3人で行って、3品食べて多すぎるくらいでした。。
もっと他のも食べたかったな。。。


つか、フロの話題なかったね。。
posted by あふりんご at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

うかれぽんち。

0601.jpgおさんぽ♪

06012.jpgおさんぽ♪

06013.jpgうれしいな〜♪

行ってきたばっかりでしょ!
posted by あふりんご at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

