2006年05月13日

雨の渋谷。

thai.jpg

今日明日は年に一度のタイフェスティバル
なのになのに、今日に限ってしっかりとした雨。。。
お外のイベントなのにね。
屋根つきで買ったものを食べる場所が少なすぎて
会場の端っこの方のテントまでいくはめに。
他の料理を買いに行くことも、雨の中並ぶことも面倒なので
あんまりいろいろ食べずにそこを去ってしまいました。。

写真は手前から、もち米、
カオニアオトゥアダム(小豆とココナツミルクをもち米にかけたデザート)
カオソイ(タイ北部のカレーラーメンのようなもの)
ソムタム(青パパイヤのサラダ)
カオソイは甘いはずなのに、辛すぎてショックでした。。


その後、青山の目的の店に行き、ピエール・エルメの2階で休憩。
そこで奮発してつんにお土産のケーキを買いました。

herve.jpg

手前:オレンジピールが入ったチョコケーキ
真ん中:チーズケーキ
奥:キャラメルとナッツのミルフィーユ

基本的にはチョコレート屋さんらしいのだけど
どのケーキもおいしすぎ!
ちょっとお高いけど、ボリュームもあるし絶対損じゃない!!
カフェもちょっと贅沢な気分になれて、いい感じですよ♪


060331_2018~001.jpg舌しまい忘れのフロちん
posted by あふりんご at 21:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

