2006年05月06日

写真。

5月3日に行った、芹が谷公園の写真。
走り回れる広場や大きな噴水があったり
自然の中で遊べるようなところがあったり。
ともだちとバドミントンをしたり
秋は紅葉を見にきたり、どんぐりを拾ったりもできる
とにかくステキな場所なんです。

spark02.jpg

spark01.jpg

spark03.jpgおっ楽しそうだねぇ。

anzu.jpg公園で会ったあんずちゃん。

あんずちゃんを見るとフロが小さく見える。。
人懐っこくてとってもかわいい女の子でした♪
わたしを見るなり、おなかを向けてなにか言ってました(笑)。
「んがぁごごご○※☆×・・・」フロもうれしいとよく言うんですよね。
やっぱり同じ犬種だと、似たような動きになるのかな。。
やきもちやきで、フロがあんずままさんに近づこうとすると怒るのです。。
フロはずっとわたしの後ろに隠れてました。


frausmile.jpg初公開!フロスマイル。

これは自分でもうまく撮れたと思うわ。
カレンダーとかにありそうな写真でそ?

car002.jpgモデルがいいからよねー。

そうですね。。。
そういうことにしときます。。。

car001.jpgそういうことにしときなさい。


よその子に比べて、やっぱりフロは表情が薄いと思ってたんです。
まあ、まだまだ仕方ないなとは思ってますが。。
でもこの日はあったかかったせいか、初めてフロのスマイルが見れました。
この日以来、少しずつフロのスマイルが見られるようになり
うれしく思う今日この頃です。
やっぱりあったかいせいなのかな???
posted by あふりんご at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

