2006年04月21日

練習。

仕事の都合で、カメラの勉強をすることになり
会社からデジタル一眼レフを借りてきました。
習うより慣れろってことで。
でもうちで被写体なんて、一つしかないしね。。

まずは試しに一枚。。
さっそくフロは興味津々で寄ってきます。

ol02.jpgなになに?それおいしいの??

おいしくはないけどね。。
ほら、写真撮るんだからもっとかわいくして!

ol01.jpgこんなポーズはどう?

なかなかいいでつね。女の子って感じだに。
普通のデジカメは、写真を撮るときに赤いランプがついて
フロはそれが嫌いなので、いつもうまく撮れないのだけど
一眼レフはそれがないからフロもちゃんとこっち向いてくれる!

黄色っぽさが気になるので、ホワイトバランスを調整。。

ol03.jpgなんか青いわ!

これは??

ol04.jpg電球の下で撮ったみたい!

むぅ。。。なかなかいい色にならないのぅ。。

ol05.jpgを?これくらいならいいんでない?

でもピンボケー。。。ねぇさん片目つむれないの。。
ファインダーのぞくのも一苦労だわさ。

お次は、シャッタースピードを変えて。

ol06.jpg

なんか、幽霊みたいですね。。
一眼レフとの戦いはまだまだ続きます。。。

ol07.jpgおやすみふろちん。

なんかピンクになってしまったよ。
posted by あふりんご at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

