2006年01月29日

昨日の続き。

早速今日のごはんに混ぜてみました☆

rei.jpgいいものだから少しだけね(ケチ)。

真ん中にのっているのがささみ、
ところどころに見える、豆のような丸いのが納豆です。

gohan.jpgものすごい勢いで食べてます。よかったねー♪

添加物は使用していないので
フロに食べさせる前に、人間も味見してみました。
なかなかおいしいんですよ。
納豆なんか、本当に納豆なんです。
無印とかで売ってる納豆のお菓子と同じ感じ。
おからのクッキーは、味のない歯がためクッキーみたいでした。


niku.jpg

首輪の上のお肉が気になる今日この頃。
posted by あふりんご at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

