2006年01月18日

とろける。

昨日は睡魔に負けてブログをさぼりました。
いつもうちの同居人のつんがフロの散歩にいってくれるのですが
昨日は八時頃になって、急に「フロの散歩忘れた!」というので
久々に3人(?)で夜の散歩に出かけました。

いつも家の近くにある公園へ行き、ちょっとした広場で
走り回るのが、大体のコースです。
普通に歩いているくらいでは、犬にとっての運動ではないということなので
猛ダッシュで20mくらいの広場を5往復程度します。
いつもだと、リードに噛み付いたりしてわたしに引っ張りまわされているのに
昨日は、わたしの足元にぴったりくっついて走るものだから
フロにつまずき思いっきり転びました。。。
しかも、50センチくらい飛びました。
誰もいなくてよかった=3


最近つんはフロにマッサージをしてあげます。
気持ちがいいのか、ありえないくらいのおとなしくなり
ついにはとろけて眠ってしまいました。
目を開けたまま、いびきをかいているんです。
わんこもやっぱり気持ちいいものなんですねー。

フロちゃんそんなにこってるんかい?
060116_2229~002.jpg
posted by あふりんご at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

